リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« てがみ座『風紋 ~青のはて 2017~』 | トップページ | 11月紅葉の旅(裏磐梯) »

『髑髏城の七人 Season極』発表

劇団☆新感線『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』

【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり
【出演】天海祐希治 福士誠治 竜星涼 清水くるみ治 三宅弘城 山本亨 梶原善治 古田新太 他

2018年3月17日(土)~5月31日(木)/東京・IHIステージアラウンド東京

http://www.tbs.co.jp/stagearound/shuratenma/

ようやく情報解禁。
天海さんと古田さんで新作髑髏城。

女性のスナイパーって格好良いよね!(ハガレンのホークアイ中尉好き)

福士誠治くんだー。ようやく初新感線。
福士くんエース好きだったので、ワンピースに出ないのは寂しいが。

清水くるみさん、乱鶯良かったから楽しみ。
三宅さん、亨さん、善さんも!

善さん、鳥の二郎衛門、役が小さくなった感じで不満だったので、再登板嬉しい。

どんな作品になるか期待と不安が…。
天海さんの体力、もちろん古田さんの体力も心配要素。

川原さんのお名前がある!原慎一郎さんも出るという事は歌多め?福士くんも歌えるしね。

以下、ちょっとだけ不満。

・このメンバーならステアラ以外でみたい。
  ステアラは体力使うから、主要キャストは40歳以下ではないと厳しそう。(鳥捨は特別)

・じゅんさん、粟根さん、高田さん不在。
  月出る劇団員は仕方無いとはいえ、最後は劇団員総出演が見たかった。
  (今更劇団員のみの髑髏城がみたいという意味では無い。VBBみたいな感じの劇団員総出演です)

極の詳細みた時はBLっぽさが薄くなりそうで良かったと思ったが、そうか…捨之介と蘭兵衛がいない髑髏城なのか。

※BL嫌というのではなく、最近変にBL売りしてるのがね…。

捨蘭好きなのに2人不在については別にショックではない。
脚本のクオリティが高ければそれで良し。
七人どんな感じで揃うのか?とも思うが。

捨蘭コンビが月のあとは見られないので、大好きな花の捨蘭の行動書いてみた。

捨、蘭をからかう。
蘭からお小言。
2人で戦う。
我を忘れた蘭を、捨正気に戻す。
お互い庇いあう。
捨、ボディタッチ多め。
潔癖そうなのに蘭嫌がらない。
鳩と戯れる(違)。

書き連ねたら凄い仲良しさんじゃないか…。

月の後、極まで少し間があるので、花鳥風の映像公開して欲しいです。

« てがみ座『風紋 ~青のはて 2017~』 | トップページ | 11月紅葉の旅(裏磐梯) »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
やっと情報公開されましたね~。
「新作」だけど「髑髏城」というところにいささか違和感も
覚えるのですが、いずれにしても古田さんの天魔王、
楽しみです。

記事の最後、「書き連ねたら凄い仲良しさんじゃないか」
にちょっと笑ってしまいました。
もう遠い昔のように感じますが、捨蘭の関係性は
花髑髏がピカ一でしたね。
それも小栗くん、山本くんあればこそ、です。

スキップさま

こんばんは。
修羅天魔、楽しみは楽しみなのですが、ちょっと微妙な気持ちでもあります。
髑髏城ロングランなら、それこそ前日談の髑髏城ゼロとか、蘭兵衛ラスボスVerとかを見たかった。

もちろん古田さん、そして福士くんが凄く楽しみです。

花捨蘭書いた後に、鳥捨の行動一覧とかも書きはじめたのですが、挫折してしまいました。
花鳥風ともう3シーズン終了。一年が早いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/72235423

この記事へのトラックバック一覧です: 『髑髏城の七人 Season極』発表:

« てがみ座『風紋 ~青のはて 2017~』 | トップページ | 11月紅葉の旅(裏磐梯) »