リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『ビリーエリオット』短感想 | トップページ | NTLive『三文オペラ』 »

『髑髏城の七人』Season月 発表

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月、ようやく発表。
これで冬の観劇予定がたてられる。

噂の極も有り。
極があるとはいえ、月は公演期間長すぎないか?と思ったら、
まさかのダブルチーム制。なるほど。

<上弦の月>
捨之介/福士蒼汰
天魔王/早乙女太一
無界屋蘭兵衛/三浦翔平
兵庫/須賀健太
霧丸/平間壮一
極楽太夫/高田聖子
狸穴二郎衛門/渡辺いっけい

<下弦の月>
捨之介/宮野真守
天魔王/鈴木拡樹
無界屋蘭兵衛/廣瀬智紀
兵庫/木村了
霧丸/松岡広大
極楽太夫/羽野晶紀
狸穴二郎衛門/千葉哲也

若返るとはいえここまでとは…。
羽野晶紀ちゃん出るのは嬉しいけど、高田聖子さんといい、さすがに太夫年齢がいきすぎでは。他キャストが若いだけに。
これで蘭兵衛との恋愛設定が引き継がれたらキツい。あ、兵庫ともか。
(蘭×太夫は花と鳥で満足したのでもういいです。)

二郎衛門はさすがの配役!

ところで沙霧の名前が無いのだが。まさかの性別変更?→変更でした…。

本音を言っちゃうと、花髑髏、後先考えずたくさん観といて良かったわ。
鳥はさすがに自重してあと1回だが増やそうかな。でも歌舞伎座あるし暑いしなあ。
風は増やすかどうするか。

« 『ビリーエリオット』短感想 | トップページ | NTLive『三文オペラ』 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

来ましたね、月情報。
いや、お金がもう(爆)
いっけいさんと羽野さん、
太一くんの配役が気になりますけど
メインがどーも…。
チケ参戦はツレ次第です。
それよか来春の「極」が気になりますわ(汗)

こんにちは。来ましたね、月。
第一報を見た時は「花髑髏行きまくって正解だったわ」とまず思いました。

羽野晶紀ちゃんは、5/8マチネでお見掛けしました。
両太夫は楽しみなのですが、いかんせん新感線ファンへの言い訳みたいな配役で…。
色々思う所はありますが、それ以前にチケット取れるのかなという問題が。

極はどうなるのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/71380676

この記事へのトラックバック一覧です: 『髑髏城の七人』Season月 発表:

« 『ビリーエリオット』短感想 | トップページ | NTLive『三文オペラ』 »