« NHKごごナマ | トップページ | 『八月納涼歌舞伎 二部』 »

2017年8月31日 (木)

風髑髏ライブビューイング発表

劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season風 
ライブビューイングは10/5(木)。

木曜日なのは有り難い。

花 3/30開幕→LV 5/15
鳥 6/27開幕→LV 7/31
風 9/15開幕→LV 10/5

風は公演期間短いからとはいえ、だんだんLVまでの期間が短くなっているような…。
役者さんの疲労を考慮してかな?

花は開幕してからの発表。
チケット難だからLVとか実施すれば良いのにと、何処かで書いた記憶が…。
花、鳥とも本公演、LVと成功しているのは、素晴らしい。

とりあえず本公演と本公演の間にLVの映像編集して、3日限定とかで良いから公開して欲しい。
花見たくて見たくて…。
一幕の捨天蘭対決見たい。
捨蘭がお互い庇いあっているの見たい。
天が格好良く鞘投げるの見たいって、アレLVの後だっけ。

橋本じゅんさんは来年は「HEADS UP!」の再演。
(地方公演一部中止で大変なことに…。)
極は3月下旬からだと日程的に出演はどうなのでしょうか。

過去の劇団員キャストで一番見たいのは、じゅんさんの兵庫。
転球さんの兵庫上手いし、青木さんの兵庫にも泣かされたけど、じゅんさんの兵庫めちゃめちゃ見たくなってる。

その前に下弦の月のチケット、全然取れない。
一緒に行く人が地方なので、何とか事前にチケット確保したいし、千葉哲也さんの二郎衛門見たいのよ…。

« NHKごごナマ | トップページ | 『八月納涼歌舞伎 二部』 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/71570234

この記事へのトラックバック一覧です: 風髑髏ライブビューイング発表:

« NHKごごナマ | トップページ | 『八月納涼歌舞伎 二部』 »

リンク

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30