リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2017年7月の観劇予定 | トップページ | 2017年観劇前半まとめ »

7月の旅行その1(越後湯沢へ)

0702_1

0702_2

週末は湯沢で温泉旅行でした。
土曜は雨でしたが、日曜は何とか雨上がって良かった。

湯沢に行くのは2回目かな?
以前は雲蝶を見るツアーでした。

今回来た切っ掛けは、昨年6月に止まったシェラリゾート白馬が素晴らしかったので、
シェラリゾート越後湯沢にも行きたくなった。

白馬に比べると、こじんまりした施設。
接客等は凄く暖かい感じ。

今回自宅近くから高速バスで行ける事に気が付き、高速バスを選択。
なかなか快適なバス旅だったが、湯沢インターに着いたら大雨!
でもホテルの人がお迎えに来てくれていたので、ほぼ濡れず。
ありがとうございました。

0702_3

温泉の名前はいわっぱらの湯。
小さいけど、物凄く温まる。
いわっぱらの湯の特徴かな?

シェラリゾートは白馬も越後湯沢も食事はいまいち。
温泉は好きなので、今度は素泊まりにしようかな。
越後湯沢の駅前にお店たくさんあるし。

それにしても越後湯沢駅はパラダイスだ。
お寿司美味しいし、日本酒美味しいし。
何時間でも遊べる!

東京から近いので、またふらりと訪れたい。

https://www.instagram.com/p/BWCY5mdBYv9/?taken-by=karin24653

https://www.instagram.com/p/BWCY5mdBYv9/?taken-by=karin24653

« 2017年7月の観劇予定 | トップページ | 2017年観劇前半まとめ »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/71051030

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の旅行その1(越後湯沢へ):

« 2017年7月の観劇予定 | トップページ | 2017年観劇前半まとめ »