旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽! | トップページ | アマヤドリツアー『非常の階段』 »

『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽追記

千秋楽が終わり、完全な花髑髏ロス。

Kimg1246髑髏城は昔から拗らせる人間多数生み出す魔性の作品なのだけどさ。

古田捨に思い入れのある自分は、好きでリピート観劇はしても、まさか今更拗らせる事は無いと思ったよ。

花髑髏、おそるべし。

しかし皆さん楽カテコの模様、よく覚えてるな。
自分は相当頭がぶっ飛んでたようで碌に覚えてません。
覚えている所だけまとめ。

・小栗くんが、お煎餅取りに行く段取り間違えた
・皆さんお煎餅取りに行っている間、古田さんが「あいつ、段取り間違えた」と説明
・まけばよいの?と確認する耕史くん
・お煎餅入れてる袋が物凄いピンク。古田さんの分は小栗くんが持ってきた
・小栗くんと耕史くんが袋もお客さんにくれた
・菜名ちゃんが袋畳んでたら、耕史くんにお客さんにあげれば?と即されて、最前列のお客さんに渡してた
・菜名ちゃん、さりげなく帯にお煎餅挟む。古田さんに「ばっかじゃねーの」と突っ込まれる
・客席てお煎餅配っていた皆さんが戻る時、「急いで階段とかで転ばないでね」と優しく気遣う小栗座長
・「ナンパしてねーでさっさと戻れ」と厳しい古田さん

その後のわちゃわちゃしてた皆さんについては、ホント記憶飛んでる。
カメラ入ってたらしいので、映像で詳しく見られる事を祈ってる。

楽は5列目センターにSP付きの方が。
一幕の捨之介と二郎衛門の男性客に呼びかける所、もしかしてSPの人達に向かっていたのでは…。
(自分は前列だったので、視線が頭の上を通り過ぎた)

花髑髏総括は週末にでもまとめる予定。

過去感想記事まとめ。捨蘭、蘭太夫とうるさいだけの内容だが。
こんなに大量に感想書いたの何年振りだよ、自分。
しかもまだ書こうとしてるし。
恐るべし花髑髏。

『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽!

『髑髏城の七人 Season花』 6/10ソワレ

『髑髏城の七人 Season花』 6/7ソワレ

『髑髏城の七人 Season花』 5/31ソワレ 

『髑髏城の七人 Season花』 5/31ソワレ 短感想

『髑髏城の七人 Season花』 5/21マチネ

『髑髏城の七人 Season花』 5/21マチネ 短感想

『髑髏城の七人 Season花  ライブビューイング』5/15ソワレ

『髑髏城の七人 Season花』  5/8マチネ

『髑髏城の七人 Season花』 4/28ソワレ 感想その3

『髑髏城の七人 Season花』 4/28ソワレ 感想その2

『髑髏城の七人 Season花』 4/28ソワレ 感想その1

『髑髏城の七人 Season花』 一回目追記

『髑髏城の七人 Season花』 一回目

『髑髏城の七人 Season花』 短感想

間違い等ありましたら明日修正します。力尽きた…。

« 『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽! | トップページ | アマヤドリツアー『非常の階段』 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/70874222

この記事へのトラックバック一覧です: 『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽追記:

« 『髑髏城の七人 Season花』 6/12マチネ 千秋楽! | トップページ | アマヤドリツアー『非常の階段』 »