リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 六月花形新派公演『黒蜥蜴』 | トップページ | 『髑髏城の七人 Season花』思い出し雑感 その3 »

ワンピース歌舞伎詳細発表!

昨日、日程の詳細と配役発表。
白ひげが右團次さんで嬉しい。
浅野さん、お体大丈夫そうで良かった。
福士誠治さんのエースも見たかったな…。

特別マチネ、土日有りで助かる。
昔、右近さん(右團次さん)がタケルを演じたのは、確か水曜だけだった。

ワンピースは他のエピソードとかの計画はあるのかな。
単にローを喜多村緑郎さんで見たいだけです。

ワンピース面白かった!という人は、ぜひシネ歌舞伎『ヤマトタケル』も見て欲しい。
演出はほぼ初演のままです。
昭和にあの芝居を創った、三代目の凄さに震えて欲しい。
予告編見たら、熊襲の場面が好きすぎて鳥肌立ったわ。

猿翁さんがお元気だったら、史上最高にステアラを使いこなしたと思っているよ…。
(注:私は花髑髏好きすぎて、豊洲に通いまくった人間です。)

スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース
2017年10月6日(金)~11月25日(土)
 

シネ歌舞伎『ヤマトタケル』
2017年10月21日(土)~2017年10月27日(金)

« 六月花形新派公演『黒蜥蜴』 | トップページ | 『髑髏城の七人 Season花』思い出し雑感 その3 »

芝居・歌舞伎、古典等」カテゴリの記事

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/70957877

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース歌舞伎詳細発表!:

« 六月花形新派公演『黒蜥蜴』 | トップページ | 『髑髏城の七人 Season花』思い出し雑感 その3 »