リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 国立劇場の桜 | トップページ | プロ野球開幕 »

中目黒の桜

03

04

中目黒でちょっとだけ遊び。
買い物で散財してしまった。

桜は咲き始め。
日当たりの良い所は、綺麗に咲いていた。

本日は『髑髏城の七人』 初日ですね。
公開されて写真や映像見る限り、小栗くん着流しが似合ってる!
(前回は着物が着こなせていなかったのが、まず辛かった)
これは…期待!

山本くんは逆に今回の着物はいまいち似合っていない。
動いている所を見たら違うかも。
今回は男っぽい蘭兵衛になりそうなのが嬉しい。

成河さん、あの短い映像でも素敵だわ。
顔が…!

古田さんは写真も映像も無い。ああ、早く見たい。

劇場は使い勝手悪そうな声しか聞こえてこないのだが。
何はなくとも、トイレだけは数がたくさんあると良いなぁ…。

複数回見る予定です。

« 国立劇場の桜 | トップページ | プロ野球開幕 »

日々雑記」カテゴリの記事

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/70103251

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒の桜:

« 国立劇場の桜 | トップページ | プロ野球開幕 »