リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 「壽新春大歌舞伎」雑感 | トップページ | 2017年2月の観劇予定 »

『田茂神家の一族』

東京ボードビルショー第71回公演
『田茂神家の一族』
所沢市民文化センター MUSE

作  三谷幸喜 
演出 山田和也
音楽・演奏 園田容子
出演 佐藤B作・佐渡稔・石井愃一
市川勇・たかはし等・あめくみちこ
山本ふじこ・瀬戸陽一朗・中田浄
まいど豊・市瀬理都子
京極圭・玉垣光彦・村田一晃
大迫右典・石川琴絵・小沼和
喜多村千尋・平田美穂子
客演 角野卓造・石倉三郎

初・所沢市民文化センター。
所沢に親戚がいたりと、近くを通る事は度々あったのだが、ホールに入るのははじめて。

このホール、良いですね。
駅からは徒歩10分くらい。バスの本数も多いからアクセスも良い。
歌舞伎の地方公演で行くような、駅からは遠い、バスも30分に1本といったホールに比べれば、断然行きやすい。
(地元の人は車で行く事が前提になっていると思うので、交通手段が不便なのは仕方がない事なのだが、大変は大変なのだ)

客席も段差があり、何より音が良い。
良いホールなので、今後演劇関係の公演が増えると良いな。

本日の公演は三階席まで満員!
1回公演なのが本当にもったいない。

歌舞伎の巡業も此処で上演されないかな。

東京ボードビルショー、40周年記念公演とのこと!
安定した面白い芝居だったが、その安定が嬉しい。

続く…かも?

« 「壽新春大歌舞伎」雑感 | トップページ | 2017年2月の観劇予定 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/69430485

この記事へのトラックバック一覧です: 『田茂神家の一族』:

« 「壽新春大歌舞伎」雑感 | トップページ | 2017年2月の観劇予定 »