旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新春浅草歌舞伎 第一部 | トップページ | 新派『華岡青洲の妻』  »

1月の旅行(長泉)

0110_2 0110_3

三連休は長泉へ。
まったり楽しみ過ぎて、ほとんど写真を撮っていない。

ロビーもお正月ムードが残っている。
素敵です。

着いた初日は三島散策。
大好きな三島大社でようやく初詣。
今年は金運が良いらしいぞ!馬券でも買おうかな。

帰りはお寿司をテイクアウト。
これがむちゃくちゃお刺身が大きくて、美味しかった。
大当たり。

二日目は雨だったので部屋でテレビ見てのんびり。
長泉山荘のお風呂に行こうかと思ったが、結局部屋にいる。

何やっていたかというと、温泉ガイド見ながらタブレットで空き室の検索。
すでに次の温泉旅行の計画です。

夕食は和食のコース。
2泊3日なんてあっという間。
一週間くらいいたいと、毎回言っている気が…。

帰宅したらテレビ東京の「厳選いい宿」で長泉山荘が!

山荘の露天、最高なんですよ。こちらも久し振りに行きたいな…。

« 新春浅草歌舞伎 第一部 | トップページ | 新派『華岡青洲の妻』  »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/69223601

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の旅行(長泉):

« 新春浅草歌舞伎 第一部 | トップページ | 新派『華岡青洲の妻』  »