リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 11月の旅行 その1 | トップページ | 11月に見た芝居 »

11月の旅行 その2

先週末は温泉へ行って来ました。
恒例の長泉です。

01 02

ロビーの暖炉には火が灯り、可愛い飾りも有りました。
紅葉も綺麗。

ここの所予定を詰め込んでいたので、数日間のんびりして、良いリフレッシュになりました。

旅行へ行っても、ラクビー見て、フィギュア見て、スポーツニュース見てるのだから、自宅にいる時と余り変わらないのですが。

でもスポーツはゆっくり見れますね。
家だ他の用事したりと、ながら見になるし。
エキシビションじっくり見ましたよ。
ノービスの子、上手いし、可愛い。
アイスダンスも素敵でした。

長泉の夜で楽しみなのはCollinaのお料理。
此処のレストラン、大好きです。
今回は和食のコース。

03 04

前菜と焼き物。。

9月に来た時の洋食のコーースも、盛り付け綺麗で美味しかった。

07 08

1週間くらい滞在したいな…長泉。

« 11月の旅行 その1 | トップページ | 11月に見た芝居 »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/68667789

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の旅行 その2:

« 11月の旅行 その1 | トップページ | 11月に見た芝居 »