旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« てがみ座 『燦々-さんさん-』 | トップページ | これからの舞台上映 »

楽天・牧田選手引退

<楽天>最後の創設メンバー牧田 現役引退

楽天の牧田選手が今季限りで引退となった。
まだまだやれると思ったが、他球団へ行く気は無いそうだ。

2005年の楽天創立からの在籍は、唯一のメンバーの引退。
2013年の日本シリーズ第7戦で打ったHRは、楽天ファンには忘れられないHRでした。
最後に試合を決めたのが、創立メンバーのHRというのがもう…。
私はテレビ見てて、この時泣きましたよ。

何故か西武ドームに強くて、関東鷲としては有り難い選手でした。
牧田選手、今までお疲れさまでした。

あれ?もしかして楽天創立メンバーで現役って、岩隈投手のみ???
坂はどうなった???

« てがみ座 『燦々-さんさん-』 | トップページ | これからの舞台上映 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/68458995

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天・牧田選手引退:

« てがみ座 『燦々-さんさん-』 | トップページ | これからの舞台上映 »