リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 若き侍ジャパン、優勝! | トップページ | てがみ座 『燦々-さんさん-』 »

侍ジャパン強化試合

Dsc06832 20161112

11/13(土) VSオランダ戦見てきました。
まさかの延長タイブレーク。
17時くらいに球場入って、試合終わったのは22時半くらい。
5時間半くらい東京ドームにいたことになる。

小久保監督の言葉じゃないけど、色々ありすぎた試合でした。

今日はプレミアラウンジにて観戦。
ビッフェはもう少し充実していると思った。

オランダといえば楽天ファン的にはAJ。
コーチで来ているのだが、滞在延長して楽天で臨時コーチしてくれないかしら。
ファンミルも出て来たし、メキシコ代表にはアマダーやムリーロいるしで、見所多い。

とはいえ侍ジャパン、強化試合は課題だらけですけどね。
調整が難しい時期とはえ、投手陣、点取られ過ぎ。
上原投手来てほしいのだけど。

監督がなぁ…。

何だかんだ言いつつ、大谷くんのHRを見られたし、楽しい一日でした。

HR、凄かった。あの一発で球場の雰囲気が変わった。
まさにスター・大谷。

« 若き侍ジャパン、優勝! | トップページ | てがみ座 『燦々-さんさん-』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/68403136

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン強化試合:

« 若き侍ジャパン、優勝! | トップページ | てがみ座 『燦々-さんさん-』 »