旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« VBB大阪行ってきた | トップページ | 平さん関連番組 »

平幹二朗さんの訃報…

先程ニュースを知りました。
何てことだ…。

先月主演舞台の『クレシダ』見たよ。凄かったよ。
『クレシダ』の大千秋楽は10/9じゃないか!

平さんの芝居に鳥肌たったよ。
まだまだ素晴らしい舞台を見せてくれると、思っていたのに。

『クレシダ』見た直後なだけに、自分の気持ちの整理もつかない状態。
若い役者さんに技術だけではなく、舞台での在り方を伝える役柄だっただけにもう…。
浅利さんはじめ共演者の方や、スタッフの方の打撃を思うと、それも堪らない。

舞台の平さんを知らない方は、大往生と思うかもしれないけれど、
舞台ファンから見れば、ただただ衝撃。

« VBB大阪行ってきた | トップページ | 平さん関連番組 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/68086999

この記事へのトラックバック一覧です: 平幹二朗さんの訃報…:

« VBB大阪行ってきた | トップページ | 平さん関連番組 »