リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 平さん関連番組 | トップページ | シネマ歌舞伎『スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース』 »

日本シリーズ終わり

日本ハムの4勝2敗で終了。
札幌での試合は接戦多くて面白かった。

だけどね…

広島の首脳陣は何やってるの???

8回表
満塁で翔さんに押し出し四球出した時点で何故ピッチャー代えない?
投手のバースにタイムリー打たれても続投。(バースは投打に大活躍)
結局レアードに満塁HR。

これはジャクソン可哀想だわ…。
そもそもジャクソン、今村酷使しすぎ。

広島バッテリーも翔さんの打席の、ネクストの大谷くんに動揺しすぎ。
冷静に考えれば2アウト満塁で、次に出てくる訳ないし。

単なる野球ファンとしては7戦も見たかったですが、
中4日の黒田&中継ぎ酷使の広島と、
大谷・有原・高梨・メンドーサ残している日ハムではね…。

何だか広島は6戦目だけではなく、
3戦目から何やっても裏目に出ている気がする。

3戦目の8回で、リードしているのに守備固め出さず。
大谷敬遠後の翔さんに、見事にレフトに打たれて逆転。
此処がシリーズのポイントになった気がする。
結果論ですけどね。

ああ、プロ野球のシーズンが終わってしまった。

とりあえずMLBとU23と侍ジャパンの親善試合がまだある!

« 平さん関連番組 | トップページ | シネマ歌舞伎『スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/68171868

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ終わり:

« 平さん関連番組 | トップページ | シネマ歌舞伎『スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース』 »