リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『クレシダ』 | トップページ | マリナーズ、終戦 »

2016年9月に見た芝居

9月はとても充実した観劇月間でした。

『Vamp Bamboo Burn』は楽しくてリピート。
『マハゴニー市の興亡』、『クレシダ』も充実。
芝居好きで良かったと思わせてくれた9月でした。

『遊侠 沓掛時次郎』はいまひとつでしたが…。

以下、ちょっとだけ愚痴。
自分を戒める意味でも書いて残しておく。

上記以外に観劇したもう1本。
芝居そのものは良かったのですが、音響が大きすぎて耳を傷めるのではと怖かった。

耳の感じ方は個人差もあるようだし、自分が座った場所も悪かったのだろう。
小さな小屋で、後列で端近く天井も近い。音が全く抜けない位置。

耳が痛くて、せっかくの芝居が全然楽しめず残念。

耳鳴りや聞こえ辛い等の症状は無かったが、翌日になっても少し耳が痛くて、一応病院へ。
とりあえず何とも無かったが、耳栓は購入した。オーディエンス用という耳栓です。
使わなくても、観劇・ライブの時は携帯する事にしました。

でもまぁ今後は小さい劇場は避けた方が良いかな。
ぎっしり人が入っていると、本気で具合悪くなった時に抜けられないしなぁ…。
今の所芝居中に中座する程体調崩したことは、一度もないですが。

« 『クレシダ』 | トップページ | マリナーズ、終戦 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/67765487

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年9月に見た芝居:

« 『クレシダ』 | トップページ | マリナーズ、終戦 »