旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『マハゴニー市の興亡』 | トップページ | 岩隈投手VSアストロズ »

旅行から帰ってきたら色々…

連休は恒例の長泉でした。
温泉と美味しいご飯で幸せ。

そして帰ってきてそのまま三軒茶屋へ。
『クレシダ』めちゃめちゃ良かった!!!
再観劇したいがもう千秋楽だ…。

温泉期間中に嬉しいニュースがたくさんありました。

BSプレミアム『獄門島』

長谷川博己さん主演のもの。古田新太さんも出るから見なければと思っていたら、
谷田歩さんも出演だよ!嬉しすぎる!

『相棒 劇場版』

新しい映画。最近は相棒熱も少し覚めているのですが、冠城さんは結構好き。
映画どうなるかと思っていたら、神戸君再登場ーーー!
鹿賀さんもゲストだ。これは楽しみ。
脚本が太田愛さんなのも嬉しい。

正月時代劇『陽炎の辻 完結編』

磐音さまーーー。
原作本は長すぎて途中で挫折したクチですが、完結したのですよね。
まさか山本くんの磐音がまた見られるとは。

磐音といえば、以前山本くんのお芝居を見に行った時にロビーに飾られていた桜の盆栽。
友人となんだこのとんでもなく高そうな花はと、ぶっ飛んだものです。
送り主は原作者の佐伯泰英さんでした。

9/24からはNHKの土曜時代劇『忠臣蔵の恋 ~四十八人目の忠臣~』も開始。
福士誠治くん、中村倫也くんと、楽しみすぎる配役。
福士くんは着物の所作も綺麗だし、時代劇出て欲しかったから嬉しい。
討ち入り後も描くという事なので、12月頃に討ち入りかな?
地上波で忠臣蔵を放送というだけで、今では貴重…。

« 『マハゴニー市の興亡』 | トップページ | 岩隈投手VSアストロズ »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/67651421

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行から帰ってきたら色々…:

« 『マハゴニー市の興亡』 | トップページ | 岩隈投手VSアストロズ »