リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 松井くん月間MVP! | トップページ | 2016年9月の観劇予定 »

『髑髏城の七人』ビジュアル

ステージアラウンドのHPでビジュアル公開されましたね。
新感線の宣伝写真は、いつも格好良い。

ワンピースのフランキー?な人もいるけど。

配役も発表されました。
事前の予想と違い、蘭兵衛=山本耕史、天魔王=成河 でした。

私はこちらのキャストの方が興味深いかも。
俄然楽しみになってきた。

山本くんが蘭兵衛ということは、
小説版に近く、蘭兵衛と極楽太夫の関係を濃く描くのかな。

ワカドクロも少し匂わせていたけど、
早乙女太一くんと小池栄子さんだと、弟と姉に見えてしまって。
もちろん2人とも良かったですよ。

あとは小栗くん、とにかく頑張ってくれ…。

古田さんが贋鉄斎なので、100人斬りは従来通りの捨之介&贋鉄斎と信じている!
(兵庫との100人斬りは何か違う…)

『髑髏城の七人』配役

捨之介 小栗 旬
無界屋蘭兵衛 山本耕史
天魔王 成河
極楽太夫 りょう
兵庫 青木崇高
沙霧 清野菜名
狸穴二郎衛門 近藤芳正
贋鉄斎 古田新太

« 松井くん月間MVP! | トップページ | 2016年9月の観劇予定 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

出ましたね!
スマホで見てたので、最初古田さんが認識できなかった…。
SNSで『ハナドクロ』って読んでる人がいました。
じゃあトリドクロ、カゼドクロ、ツキドクロ?

>あとは小栗くん、とにかく頑張ってくれ…。

激しく同意です。
清野菜名ちゃんが楽しみかなぁ。
彼女すっごい動けるんですよねーアクション。
チケット当るといいなぁ…。

砂くじらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

公式の映像を見ると、成河さん、一瞬なのにインパクト強くてさすがだな、と思います。

清野菜名さん、私は全然知らない方なのですが、アクションが凄いみたいで。
素敵な沙霧が見られそうで楽しみです。

まずはチケット確保ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/67406089

この記事へのトラックバック一覧です: 『髑髏城の七人』ビジュアル:

« 松井くん月間MVP! | トップページ | 2016年9月の観劇予定 »