旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お勧め 『いま、ここにある武器』 | トップページ | 『いま、ここにある武器』 »

8/28雑記(ビシソワーズ)

週末はお墓参りに行きたいのに、ずっと雨です。
月曜から台風かしら。

P

とりあえず美味しいものを食べようと、先日行った知り合いの店。
夏限定・ビシソワーズの冷製パスタ。

ビシソワーズにキノコが4種とシャモ。
そのソースがカッペリーニに絡まって、絶品でした。

8月はオりンピック一色な生活でしたが、
見たかった芝居もほぼ見られて満足。

『Vamp Bamboo Burn』はもう一回見たいけど、ホントチケット難。
いっそ大阪へとも思ったが、こちらもチケット難。

『Vamp Bamboo Burn』の二幕で、中村倫也くん演じる竹井京次郎のソロが鳥肌もの。
倫也くん芝居だけではなく、舞台上の空気を創るのも上手い。

髑髏城にも出演して欲しいな、と希望を言ってみる。

« お勧め 『いま、ここにある武器』 | トップページ | 『いま、ここにある武器』 »

日々雑記」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/67232965

この記事へのトラックバック一覧です: 8/28雑記(ビシソワーズ):

« お勧め 『いま、ここにある武器』 | トップページ | 『いま、ここにある武器』 »