リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 白馬に来てます | トップページ | 白馬旅行 2(温泉編) »

白馬旅行 1(ホテル編)

Haku01

今回泊まったのはホテルシェラリゾート白馬。
旅行冊子を眺めてて行きたいなと、何となく思っていたホテル。
新幹線とセットで安いプランを見つけてGo!

このホテルが想像を超えた居心地の良さでした。

Haku00

敷地は3万坪とか。
周囲を森に囲まれたホテルは二階建てなので、圧迫感がありません。
入り口、中庭には季節の花が咲き誇っており、館内にはあちこちに休憩スペース。

Haku02  Haku03

テラスやラウンジも眺めが非常に良い。
通路の途中にある小さな喫煙所でも、ゆったりした椅子と、庭や森が眺められるようにしてある。

今回3泊したのですが、一日は何処にも行かず、ホテルの中でのんびりしようと決めました。
敷地内をお散歩するだけでも、1時間近くかかりますしね。

そしてちょっとした気遣いに溢れている。
休憩スペースには、必ず飲み物が置いてある。
テラスにはコーヒー、紅茶、ハーブティーの他、ワインまで!

Haku04

Haku05

お風呂に入って、テラスで森を眺めながらワイン飲んで、極楽でした。

入り口には卵かけご飯、野沢菜、キュウリなどの軽食もサービスでありました。
こんなに太っ腹で良いのか?

湯沢のシェラリゾートも良いらしいので、そちらも行ってみたい。
(湯沢はご飯が美味しいとか。白馬は正直いまいち…。なので今回食べ物写真は無し。)

« 白馬に来てます | トップページ | 白馬旅行 2(温泉編) »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/66210736

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬旅行 1(ホテル編):

« 白馬に来てます | トップページ | 白馬旅行 2(温泉編) »