旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 白馬旅行 3(栂池自然園) | トップページ | 岩隈投手7勝目! »

髑髏城の七人 花鳥風月

本日朝より演劇ファンの間を駆け抜けたニュース!

客席が360度回転!劇団☆新感線「髑髏城の七人」新劇場でロングラン上演!

新劇場のこけらおとし公演で、1年3か月のロングラン。
花鳥風月で4つの公演があり、今回発表されたのは「花」とのこと。

新感線は「これは見てみたい」と思わせる企画を打ち出すのが上手いな~。

髑髏城は楽しみなのだが、前回散々だった小栗くん。今回は頑張ってくれ…。
殺陣の練習をしているそうだが、まずは着流しを格好良くかつ色っぽく着てほしい。
着物にスリット入れるなんて言語道断。

山本くんが天魔王かな?
ホントは山本くんなら天魔王より捨之介がみたいけど。

成河さん、青木さん他のキャストも楽しみだ。

古田さんは贋鉄斎かな?
以前インタビューで、染ちゃんの捨で自分が贋鉄斎で、100人斬りやりたいって言ってたっけ。

シーズンごとに脚本・演出を練り直してとのことなら、二役影武者設定そのままバージョンも有りかな。
殺陣激しくなくていいから、オヤジドクロとか見たい。

髑髏城は好きだけど、1年3か月あるなら他の演目も見たかったけどね。
希望は尽きないが、その前に次の公演のチケット、取れてません…。

仕事の現場が変わるので予定がたてられなかった。
結局平日6時開演でも間に合いそうな場所だったというオチ。

今度の「髑髏城の七人」は、豊洲という場所柄さすがに開演6:30とか7:00ですね。

「劇団☆新感線『髑髏城の七人』 Season 花 produced by TBS」

2017年3月30日(木)~6月12日(月)
東京都 IHIステージアラウンド東京

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:小栗旬  山本耕史  成河 
りょう 青木崇高 清野菜名  近藤芳正  古田新太 ほか

« 白馬旅行 3(栂池自然園) | トップページ | 岩隈投手7勝目! »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/66235904

この記事へのトラックバック一覧です: 髑髏城の七人 花鳥風月 :

« 白馬旅行 3(栂池自然園) | トップページ | 岩隈投手7勝目! »