リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2016年6月の観劇予定 | トップページ | コクーン歌舞伎『四谷怪談』 »

『ラディアント・ベイビー』

『ラディアント・ベイビー』
シアタークリエにて

松下洸平くん目当てで軽い気持ちで見に行ったのだが、終わってみたら涙目で拍手して、拍手で掌が痛いという始末。一生懸命見すぎたのかフラフラ…。

圧倒的な歌、ダンス、カラフルな色彩の照明。
幕開き辺りは主要キャスト4人がやや弱いかなと思ったが、話が進むにつれ、どんどん惹きつけられ…。
主要キャスト4人+アンサンブルさんたちの熱量が凄かった。

凄く好きなミュージカルでした。
(好き嫌いは別れるかも)

31歳で亡くなったキース・ヘリングの物語なのだが、現在と過去をもの凄いスピードで行ったり来たりする。
でも決して判りにくいという事は無い。
生きて、悩んで、恋をして、描きまくった生涯。

人と人との関係。その距離感が面白い。
恋人であるカルロスとの関係も良いが、友人でもあり、大切な理解者でもある、カメラマン・ツェンとの関係も良かった。

もう一回みようかな…。

« 2016年6月の観劇予定 | トップページ | コクーン歌舞伎『四谷怪談』 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/65902816

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラディアント・ベイビー』:

« 2016年6月の観劇予定 | トップページ | コクーン歌舞伎『四谷怪談』 »