リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2016年4月に見た芝居 | トップページ | 2016年5月の観劇予定 »

岩隈投手、勝ったーーー!

5/3(日本時間5/4)OAK戦 7回88球 4安打打2失点3奪三振2四球

今期は悪かったり良かったり悪かったりの岩隈投手。
緊急登板のエンゼルス戦が凄く安定していたのに勝ち星つかず。

その次の登板がいまひとつで、今日はどうなるかと思ったら、野手陣が打ちまくり好守備連発!
J-sportsの解説がネガティブでイライラしたけど、終わってみれば7回1失点。良かったー!
BSはLIVEでクマのインタビューもあった。嬉しい。

何故BSでは無くJ-sportsで見ていたかというと、前述の良かった試合がJ-sportsのみの中継だったから縁起をかついで。
あの日は先発一日繰り上がったと知らなくて、何気なくJ-sportsつけたらクマ投げててびっくりした。
8回89球2失点。5球で3アウト取ったりしてた。

J-sportsから日本人投手の先発試合の放送予定は、メールが来るようにしているのですが、PCのメールで登録したでメールを見ていなかった。携帯に来るように設定変えよう。

今日のマリナーズ二遊間、凄い併殺プレイだった。
これぞメジャー!

« 2016年4月に見た芝居 | トップページ | 2016年5月の観劇予定 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/65318472

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手、勝ったーーー!:

« 2016年4月に見た芝居 | トップページ | 2016年5月の観劇予定 »