旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『リチャード二世』  | トップページ | 桜開花しました »

2016年3月の観劇予定

Lupinus_2

仕事が立て込みバタバタしていました。
まだ忙しいですが、ピークは過ぎた!

今月は久し振りの観劇遠征有り。
温泉も行くので、週末不在で観劇の本数は全体的に少なめ。
4月は色々見に行きたいなぁ。

今月の観劇です。太字はチケット確保済。

スーパー歌舞伎II(セカンド)『ワンピース』 松竹座  

劇団☆新感線『いのうえ歌舞伎≪黒≫BLACK「乱鶯」』 新橋演舞場  

『ETERNAL CHIKAMATSU』 シアターコクーン  

『ショーガール』 パルコ劇場

『対岸の永遠』 シアター風姿花伝 

『イニシュマン島のビリー』 世田谷パブリックシアター

全部見られかな。
『イニシュマン島のビリー』は4月に見送るかも。

今月は久し振りの大阪遠征!
忙しくなければ、仕事休んで淡路島辺りまで足をのばして、観光して温泉でゆっくりと思っていたが無理。
最近寒い所ばかり行ってるので、淡路島とか小豆島とか行きたい。

ワンピース歌舞伎、漫画も読んだので、自分の感想が以前とどう変わるのか。
サディちゃん出るのね。楽しみ。

写真はルピナス。ルピナス好きだが、なかなか売ってない…。

« 『リチャード二世』  | トップページ | 桜開花しました »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

ワンピース、やっぱり読んだ方がいいですか~?
来月博多座で観ますが
どーも読む気になれず。
テレビちょっと観たんですけど
全然興味沸かなくて5分でやめちゃったし(笑)

ルピナス、ワタシも好きな花。
子供の頃住んでた社宅の庭に咲いてたな~。

砂くじらさん、こんばんは。
ルピナス、綺麗ですよね~。

博多座でワンピース見られるなんて、羨ましいです。
あの劇場だと、めちゃめちゃ迫力ありそう。

漫画は読まなくても全然大丈夫ですよ。
ワンピは長いから、面白い所といまいちな所がハッキリしている印象です。
70巻くらいまで読みましたが、私は初期の頃の方が好きですね。

ワンピース歌舞伎は演出が凄いので、それを見るだけでも十分楽しめますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/64351277

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年3月の観劇予定 :

« 『リチャード二世』  | トップページ | 桜開花しました »