リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『元禄港歌-千年の恋の森-』 | トップページ | 最近の気になるニュース0210 »

2016年2月の観劇予定

0208_2
1月後半から少しだけ忙しくなりました。
本来怠け者なので、どうも生活のペースがついていかない。
観劇もBLOGも滞ってますが、そろそろ復活するでしょう。
ああ、温泉行きたい!

今月は予約済のチケットを、うっかり流してしまったりと、予定も色々未定ですが、見られそうな芝居を並べてみます。

『オーファンズ-Orphans-』 東京芸術劇場シアターウエスト

『リチャード二世』 彩の国さいたま芸術劇場

『夜中に犬に起こった奇妙な事件』 TOHOシネマズ

多分この3本で終わりそう。

『光の国から僕らのために』にも惹かれる。
千葉さん演出の『青春の門~放浪篇~』は日程的に難しいか。
『tick,tick…BOOM!』はチケット買い忘れた…。 

来月のワンピース歌舞伎遠征も、本腰入れてスケジュールを立てないと。
暫くはバタバタ過ごしそうですが、温泉と芝居の予定は何が何でもいれます。

写真はヒアシンス。
写真は外で撮りましたが、香りが良いので玄関に置いてます。

« 『元禄港歌-千年の恋の森-』 | トップページ | 最近の気になるニュース0210 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

こんにちはーん♥
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』はいつ観に行くの?
予定が合えば私も観に行きたい〜♪

うりちゃん、こんにちは。
トルコからの帰還、お疲れさまでした!

ナショナルシアターライブ、今回の上映時間が早く知りたいです。
またメールしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/63860036

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年2月の観劇予定 :

« 『元禄港歌-千年の恋の森-』 | トップページ | 最近の気になるニュース0210 »