リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 最近の気になるニュース | トップページ | 1月の終わり »

引退か…

週末は琴奨菊の優勝に沸き、ラグビー、パナソニックVS東芝の決勝に燃え、高梨沙羅ちゃん優勝の蔵王のジャンプ台の美しさに見惚れていました。

スポーツは楽しいなと思っている中、今朝知ったのは楽天で活躍した鉄平選手のひっそりとしたニュースでした。

全盛期は打ち出の小槌みたいに、バットからヒットを生み出す選手。
野村監督時代の2009年、はじめての2位。打の主役は彼でした。

あんなに良い選手だったのに、急に打てなくなって、トレードで、復活しないまま引退。
楽天ファンとしてはやはり寂しい。

2009年にCSが決まった試合、スタメンの選手全員がお立ち台に上がったけれど、あの中で楽天にいるのって青山だけ?現役もあとは直人だけ?

当時の主力で、今もチームの主力なのは、岩隈、田中、嶋くらいか。

あっという間ですね…。

« 最近の気になるニュース | トップページ | 1月の終わり »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/63672076

この記事へのトラックバック一覧です: 引退か…:

« 最近の気になるニュース | トップページ | 1月の終わり »