旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2016/1/2の雑記(石岡が!) | トップページ | 2016年1月の観劇予定 »

2015年の旅行・その他まとめ

Kimg0683
年末に行きつけの花屋さんに行ったら、桜を売っていたのでお正月用に購入。
少しづづ蕾がほころびてきました。

観劇以外の2015年もまとめてみます。
旅行の記録です。

1月(1泊2日)那須
3月(2泊3日)月岡温泉
4月(3泊4日)長泉
5月(1泊2日)別所温泉
8月(3泊4日)長泉
10月(1泊2日)伊豆高原~長泉
11月(1泊2日)伊豆・弓ヶ浜温泉
12月(3泊4日)長泉
12月(1泊2日)小布施

見事に温泉ばかりです。
温泉に行かなかったのは小布施のみ。小布施の温泉も行きたかったのですが、ちょっと仕事絡みで余裕が…。

移住したいくらい大好きな長泉。
2015年は3回ほど訪れていますが、やはり桜の季節の4月の旅が忘れられない。

長泉以外で一番良かったのは、弓ヶ浜温泉。
泊まったのは季一遊さん。
居心地良いし、お刺身は美味しいし、素敵なお宿でした。

ぜひもう一度行きたい。
出来ればみなみの桜と菜の花街道の期間中にでも。
(混んでそう…)

今年一発目の温泉は、念願の山形・あつみ温泉の予定。
雪に負けずに列車が動きますように。

スポーツは私的には何といっても岩隈投手のノーヒッター!
先日BSで試合の再放送がありましたが、結果が判っていても7回くらいからは変な汗出ます。
大好きな選手の快挙。本当に本当に嬉しかった。

そして忘れてられないラグビー日本代表の快進撃。
南アフリカ戦はちゃんと深夜にテレビで見てましたが、あんなに興奮して叫んだのは(実際は深夜なのでエア叫び)、2009年のWBC決勝以来かも。

一番腹が立ったのは、間違いなくプレミア12の敗戦。
今思い出してもムカムカします。

さて明日は1月4日。仕事はじめの方も多いでしょう。
自分も訪れて下さる方々も、元気に一年頑張っていきたいですね。

« 2016/1/2の雑記(石岡が!) | トップページ | 2016年1月の観劇予定 »

日々雑記」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/63293582

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の旅行・その他まとめ:

« 2016/1/2の雑記(石岡が!) | トップページ | 2016年1月の観劇予定 »