リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 『東海道四谷怪談』 »

ワンピース歌舞伎@松竹座

福士くんが出演しないので、エースの配役が気になっていた地方公演。
エースは平岳大さんとのこと。

見栄えも良いし、素敵な役者さんだと思うけど、立ち廻りが不安…。
6月に上演された内野さんの『四谷怪談』で佐藤与茂七を演じてましたが、殺陣が余り上手くなくて、最後の大立ち回りでかなり萎えました。
映像を見る限り、もう少し殺陣上手いと思ってたのですが。

エース、立ち廻り多いし、福士くんが凄く良かっただけに大変だと思うが、きっと魅力あふれるエースを創りだしてくれるでしょう。

マルコの右近くんは良い意味で想像がつかない!

« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 『東海道四谷怪談』 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/63135913

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース歌舞伎@松竹座:

« ちょっとだけクリスマス | トップページ | 『東海道四谷怪談』 »