リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 10/19の雑記(野球やラグビーや…) | トップページ | 『ワンピース』見た »

相棒14-2

今さらながら新相棒・反町隆史演じる冠城亘。

むちゃくちゃ格好良いのですけど!

初回「フランケンシュタインの告白 」、録画でようやく全部見た。
2時間にするとどうもダレてしまうし、色々突っ込み所満載。
輿水さんもネタ切れかな。タイトルは相変わらず格好良い。

本日は2回「或る相棒の死」。
警察の裏金とか既視感ありまくりの話でしたが、大河内さんも活躍。
カイト退場後の方が、甲斐パパのキャラクターが明確になっている気がする。

現在は「お客さん」という立場の冠城さんだが、特命係とどう絡んでいくのか。
今後の展開が楽しみである。

ただ事件そのものをもう少し面白くして欲しい。
警察の不祥事ものは、過去良作が沢山あったので、もう少し違う方向性が見たい。

とりあえずネルドリップが欲しくなった、相棒14-2でした。

« 10/19の雑記(野球やラグビーや…) | トップページ | 『ワンピース』見た »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
私も「相棒 シリーズ14」 楽しみに観ています。
ストーリーは既視感ありありでもっとがんばって
ほしいけど反町隆史さんの冠城亘はほんとカッコイイ!
・・・と花梨さんと全く同意見です(笑)。
第2話も、本当は強いのに弱いふりとか、
わざと右京さんが気づくように、右京さんの興味を
そそるようにしていたとか、なかなかのデキる男ぶり
でしたね。
今後の展開も楽しみです。

スキップさま、こんばんは。

「相棒14」、予告編を見た時から冠城さんが格好良くて、楽しみでした。
初回から右京さんとのやり取りも面白くて、今後2人がどういうコンビになっていくか、期待大です。

脚本はもう少し頑張って欲しいのですがね…。
警察の裏金でしたら、薫ちゃんの時代の「裏切り者」を思い出しますし、こちらの方が遥かに面白いですし。

久し振りに神戸くんや岩月くんも見たくなっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/62156762

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒14-2:

« 10/19の雑記(野球やラグビーや…) | トップページ | 『ワンピース』見た »