リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ミュージカル『南太平洋』 | トップページ | 7/20の雑記 »

岩隈投手、Aロッド3打席連続K斬りで勝ち投手!

7/18(日本時間7/19)対NYY戦 5回2/3 5安打2失点無四球5奪三振

日本時間で夜中の2時試合開始。
クマの投げている間は見ていたが、さすがに試合終了は見届けられず。
勝ちついて良かったです。

球数は76球と早めの降板。
暑かったようなので仕方無いかなと思いつつ、もう少しピッチング見たかった。

4回2死からのヒット→HRはもったいなかったが、
Aロッドを3打席連続三振は凄まじかった。
余りに良いボールが決まったので、夜中というのに変な声でた。

前日には田中投手登板。今回も一日違いで2人の投げ合いは実現せず。

ここの所、忙しかったり、暑かったりと、何だかバテ気味でブログもサボってましたが、クマの投球見て元気出ました。

元気出たのでKAATまで行って「ペール・ギュント」見て来た。
期待以上の素晴らしさで、益々元気出た。

« ミュージカル『南太平洋』 | トップページ | 7/20の雑記 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60810172

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手、Aロッド3打席連続K斬りで勝ち投手!:

« ミュージカル『南太平洋』 | トップページ | 7/20の雑記 »