旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 歌舞伎NEXT『阿弖流為』短感想 | トップページ | 読売演劇大賞 中間選考会 »

7/26の雑記(暑い…)

暑いですね。溶けそうに暑いです。
この週末、『阿弖流為』遠征に来てる方もいると思いますが、大変過ごしにくい東京遠征だったと思います。

ああ、リゾートに行きたい…。
親がこの暑さに体が持つか心配。

7/24は田中投手、岩隈投手揃って登板!
2人とも夜中の2時から試合開始。クマはテレビ中継無しで、前日は『阿弖流為』観劇で疲れているし、この日は寝る事にした。

NYY田中投手(対BAL)7回2/3回 4安打3失点7奪三振0四球

SEA岩隈投手(対DET)7回6安打2失点7奪三振2四球

クマは2失点で粘ったが勝ち星付かず。マー君は勝った!
しかしMLBの打者はよく打つわ。

今日は暑いので自宅で高校野球の地方予選をテレビ観戦。
西東京大会の途中で朝干した洗濯ものを取り込み、本日3度目の洗濯を干しに行ったら、早実の大逆転劇がはじまった。

5-0の8回から逆転するとは。
試合終了には洗濯ものがかわいていたよ。

しかしこの炎天下の中、試合するのも審判するのも応援するのも大変そう。
投手も9回もたないよね…。

地方大会も大詰め。暑いけど高校球児、悔いないよう頑張れ。

楽天も頑張ってくれ~。3連勝しても3連敗したらね…。

« 歌舞伎NEXT『阿弖流為』短感想 | トップページ | 読売演劇大賞 中間選考会 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60906273

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26の雑記(暑い…):

« 歌舞伎NEXT『阿弖流為』短感想 | トップページ | 読売演劇大賞 中間選考会 »