旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 6/9の雑記 | トップページ | 別所温泉へ行ってきた その2 »

別所温泉へ行ってきた その1

Hanaya2

5月の終わりに長野県の別所温泉に行って来ました。
当分旅行は無理と思っていたけど、行かれて良かった。

まずは旅館編。

上田駅から電車に揺られて30分弱。別所温泉到着です。
駅からは各旅館を回るマイクロバスで送ってくれます。

泊まったのは「花屋」さん。
趣きのある旅館です。

この季節、つつじが綺麗との事でしたが、余り見られず残念。
それでもお庭を見ながら渡り廊下を歩いて部屋へ行くのは、とても風情があります。

Hanaya4 Hanaya1

ロビーも食堂も大正浪漫溢れてて素敵。

お食事も部屋食なのでのんびり出来ました。

お庭ももっと散策したかったけど、この時期は何処も虫が多くて…。
もう少し寒い時期の方が、お散歩好きには適したいたかも。

« 6/9の雑記 | トップページ | 別所温泉へ行ってきた その2 »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60313237

この記事へのトラックバック一覧です: 別所温泉へ行ってきた その1:

« 6/9の雑記 | トップページ | 別所温泉へ行ってきた その2 »