リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 別所温泉へ行ってきた その2 | トップページ | 『アドルフに告ぐ』 »

別所温泉へ行ってきた その3

Ueda1

Ueda2別所温泉は上田経由で行くので、初日と帰りは列車の時間まで上田観光。

来年の大河が決まっているからか、新しいホテルが建設されたり、幟が沢山立っていたりと、とても盛り上がっていますね。

上田城も良かったですが、私は柳町が気に入った!
元々街並み見ながら、のんびりお散歩するの大好きなもので。

古い町並み見ながら、お蕎麦食べたり、パン屋さんに寄ったりしました。

駅からは徒歩15分くらい。バスも有り。
上田駅の観光案内所のお姉さんが、とても親切なので、色々教えて貰いました。

上田城では十勇士にも会ったよ!写真撮り損ねたが。

帰りは駅前の竹風堂で栗おこわ、からあげセンターのからあげげ購入。
新幹線で食べましたが、実に美味しかった!
栗おこわ最高。小布施に行きたくなった。

やはり温泉旅行は楽しいです。
6月も7月も温泉に行く予定。

« 別所温泉へ行ってきた その2 | トップページ | 『アドルフに告ぐ』 »

温泉」カテゴリの記事

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60348683

この記事へのトラックバック一覧です: 別所温泉へ行ってきた その3:

« 別所温泉へ行ってきた その2 | トップページ | 『アドルフに告ぐ』 »