旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 『嵐が丘』再観劇 その2 | トップページ | 2015年6月の観劇予定 »

6/4の雑記(マー君復帰!)

田中将大投手の復帰登板が決まり、めちゃめちゃ楽しみにこの日を待っていた。
マリナーズのホームでの試合なので、日本時間AM11:00くらいの試合開始、休みだしゆっくり見るぞと思っていたら、早朝4:30の試合開始だった…。

起きて見たけど、5回で力尽きて寝てしまった。ごめん、マー君。

【MLB】復帰戦で快投の田中将大に絶賛の嵐 「宝石のような輝き」「珠玉の投球」

素晴らしいピッチングでしたね。ホント怪我にだけは気を付けて欲しい。

岩隈投手の復帰はいつだろう…。

日本のプロ野球も、交流戦が丁度折り返し。
阪神とロッテがとんでも試合を繰り広げたり、柳田がバックスクリーン破壊HR打ったりと、面白い試合が続いてますね。
楽天も甲子園3連敗の時はどうなるかと思ったが、その後は何とか頑張ってる。
外国人打者が不調すぎだわ、主力が怪我で離脱するわで、毎日凄いオーダーだけど。

とりあえず阪神さんは、9回に満塁HR打たれてるとか、8点差を追いつかれるとか、阪神ファンの親の具合がまた悪くなりそうなので、本当に止めてくれ。

« 『嵐が丘』再観劇 その2 | トップページ | 2015年6月の観劇予定 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60257058

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4の雑記(マー君復帰!):

« 『嵐が丘』再観劇 その2 | トップページ | 2015年6月の観劇予定 »