リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『アドルフに告ぐ』 | トップページ | 6/18の雑記(お先まっくら) »

6/15の雑記(交流戦終了)

Ueda3

本日でプロ野球交流戦終了。
(雨で2試合残っているが、楽天的には日程終了という事で)

仕事が早く終わったので、ギリギリ9回に間に合い、則本投手の完封を見られた!

交流戦 楽天4―0中日 で最終戦締め!
交流戦は10勝8敗 防御率1位です。

阪神戦の3連敗でお先真っ暗な幕開け。
その後も主力に怪我人が相次ぎ、エラー連発など、この戦力でどうなるかと思ったら、何とか勝ち越し。良かった~。

中川の奮闘や、稼頭央の満塁HRや、絶対的守護神松井くんなど、楽しい交流戦でした。

私の大好きな、海の向こうの岩隈投手の復帰はいつだろう…。

今月も半分終わりましたが、風邪で「戯作者銘々伝」のチケット無駄にしたり、観劇生活の方は下降線。
この暑さで親の体調も悪くなっており、後半の観劇もちょっと厳しいかも。
今月も見たい芝居は多いのですが…。

【追記】写真は上田の柳町にあるおそば店屋さんにあった看板。お蕎麦も美味しかったです。

« 『アドルフに告ぐ』 | トップページ | 6/18の雑記(お先まっくら) »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

日々雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/60383126

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15の雑記(交流戦終了):

« 『アドルフに告ぐ』 | トップページ | 6/18の雑記(お先まっくら) »