リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 長泉山荘の桜 | トップページ | 5/1の雑記 »

田中将大投手、好投続く

今朝UPしようとしたが、眠くて挫折…。

この日は朝から病院の付き添い。
帰宅して雑事終えた後、夜中の田中投手先発試合に向け仮眠。
マー君降板の午前4時くらいには、もう起きているの辛かった。

それでもここの所マー君の試合をライブで見るのが難しかったので、久し振りに中継見られて嬉しかった。

4/23(日本時間4/24)の田中投手 
VS DET
6.1回 3安打 1失点 6奪三振 2四球

中継見たけどめちゃめちゃ寒そうでした。
中4日で強打のタイガース戦に上々だったと思います。
この調子で今後も頑張って欲しい。

心配なのはクマーだが。次はツインズ戦かな?
得意な相手だったと思うので、次こそ壮快なピッチングを見たいです。

→とか書いてたら、岩隈投手DL入り…。
 あせらず治してくれ~。

→今度はマー君DL入り…。

« 長泉山荘の桜 | トップページ | 5/1の雑記 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/59763615

この記事へのトラックバック一覧です: 田中将大投手、好投続く:

« 長泉山荘の桜 | トップページ | 5/1の雑記 »