旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 「相棒13」最終回は何だったんだ | トップページ | 明日はプロ野球開幕! »

The Show Infected 「CONNECTION」

The Show Infected 「CONNECTION」
銀河劇場 初日1階前方より

構成・演出・振付:大澄賢也

Singers:中川晃教 蓮水ゆうや / Special Guest 河村隆一
Dancers:辻本知彦 TATSUO(GLASS HOPPER,BLUE PRINT) TAKAYUKI
     大野幸人 千田真司 神谷直樹 /大澄賢也

大澄賢也さんの公演というだけで取ったチケット。観に行って正解でした。
エンターテインメントという言葉が相応しい舞台。
素敵な時間を過ごせました。

ジャンルの違うと思われるダンサーさん達の、それぞれの踊りの格好良さ。
そして皆で踊る時の圧倒的なパワー!
ダンスは余り詳しくないのですが、凄く惹きつけられました。

高校生の頃からミュージカルが好きで、細々と見て来た観客としては、日本のレベルも此処まで来たかと感動…。
大澄賢也さんと同世代の人間には、賢也さんの創り出す舞台世界はとても共感出来て心地良い。

以前別のコンサートで拝見して、もう一度見たかった「Mr.Bojangles」。
賢也さんはもちろんですが、若いダンサーさんも素晴らしかった。(名前が判らなくてごめんなさい)
ボーカルは中川晃教さん。
アッキー、何でも歌いこなせるのですね!
上手く歌っているだけではない、その曲を聞かせてくれる。
本当に音楽の引き出しが豊富な方なのでしょう。

もちろんマイケルジャクソンを歌うアッキーも凄い。凄いを通り越して凄まじい。
これを聞き逃すと先々まで後悔します。

終演後は拍手鳴りやまず。何度もアンコール。
ロビーでは次の公演のチケットを求める人も多数。

賢也さんにブラボー!

22日(日)までと公演期間が短すぎるのが残念。

« 「相棒13」最終回は何だったんだ | トップページ | 明日はプロ野球開幕! »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/59341289

この記事へのトラックバック一覧です: The Show Infected 「CONNECTION」:

« 「相棒13」最終回は何だったんだ | トップページ | 明日はプロ野球開幕! »