リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今夜も麦酒が美味しい | トップページ | 2015年2月の観劇予定 »

笹本玲奈さん@「相棒」

相棒 season13 第14話『アザミ』 のゲストは笹本玲奈さん。そして鈴木綜馬さん。

双子の入れ替わりは割と早めに予想出来たが、洋風の別荘に、黒いクラシカルな洋服に長い黒髪の双子の姉妹と、独特の綺麗な世界観で魅せてくれたと思う。

ゲストの笹本玲奈さん。頑張ってたー。
小さな声で喋る気弱な女性から、一転して狂気や、凛とした気の強さ。
今回の話の雰囲気に合っていた芝居だった。

玲奈さん、映像で見てもすらりと背が高い!低めのヒールの靴を履いていたようだが。
舞台でドレス姿が映える訳です。

あのカップの中に入ってた蜂はちょっとトラウマになりそうな怖さだ…。

しかし甲斐くんの卒業が発表された直後とは思えないくらい、彼の存在意義の薄い回だった。絶対音感の設定は何処に…。

来週はその卒業に繋がりそうな話ではあるのだが、13初回の『ファントム・アサシン』が、見ていても内容が頭に入らないくらい詰まらなかったので、余り期待せずに見るつもり。

今さら父と子の確執とか要らないよ…。

そもそも30歳の男が父との確執とかないわー。そういうネタは社会人になる前の年齢で済ませて欲しい。
去年の夏、久し振りに再放送で見た「WATER BOYS」の、森山未來くん演じる立松憲男の父との確執は、こんな年寄りになった今の自分が見ても面白いのになぁ。

« 今夜も麦酒が美味しい | トップページ | 2015年2月の観劇予定 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/58820177

この記事へのトラックバック一覧です: 笹本玲奈さん@「相棒」:

« 今夜も麦酒が美味しい | トップページ | 2015年2月の観劇予定 »