リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『Thrill me スリル・ミー』 | トップページ | 日米野球、最終戦 »

侍ジャパン、3連勝&4投手の継投でノーヒットノーラン

日米野球、ここまで非常に面白い試合が続いている。毎日楽しい。
まぁクマーは明らかに調整出来てなくて打たれたけどね。(しょんぼり)

本日は則本-西-牧田-西野のリレー。
キャッチャーは嶋。

何と、4投手の継投でノーヒットノーラン達成!

MLBの選手は確かに調整不足ではあるが、バット持って構えたら、そこはアスリート。

ロンゴリア(かな?)、三振後バッド投げつけ
プイグ、三振後バット折り未遂

かなり悔しそう。
9回アルテューベはファールで粘るし、徐々にベンチがお通夜だし、これはMLB側も意地があるだろうし、明日の試合が非常に楽しみだ。

ヒーローインタビューで4人の投手を呼んでくれたのは、粋な計らいでしたね。

日米野球ばかりが注目されるが、21Uの野球の代表戦も台湾で行われており、明日が台湾との決勝です。
若い選手が頑張ってて、見ていて楽しい。決勝も頑張れ!

さてフィギュアスケートのロシア杯も見たいが、スポーツニュースとテニスの錦織選手ですでにバテバテ。
本郷理華さん、優勝おめでとうー。小塚くんも頑張れ。

ああ、スポーツ見ているの、楽しいわ~。

« 『Thrill me スリル・ミー』 | トップページ | 日米野球、最終戦 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/57999940

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン、3連勝&4投手の継投でノーヒットノーラン :

« 『Thrill me スリル・ミー』 | トップページ | 日米野球、最終戦 »