旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ロイヤルズ惜しかった! | トップページ | 11月のテレビ »

2014年11月の観劇予定

Hana

急に寒くなりましたね。私的には足の浮腫みが辛い季節です。
お風呂にゆっくりつかる、足マッサージをする、サポートタイプのストッキングを穿く等、色々試してますがなかなか改善しない…。

今月は以下の4本の予定。

『スリル・ミー(松下洸平×小西遼生)』 天王洲 銀河劇場

『十一月花形歌舞伎 昼の部』 明治座

『十一月花形歌舞伎 夜の部』 明治座

『ジャンヌ・ダルク』 KAAT神奈川芸術劇場

『スリル・ミー』は何度も見ているし、パスしようかなとも思ったが、松下・小西ペア見たさにチケット確保。
松下くん、先日は「素敵な選TAXI」の2話に出てましたね!「素敵な選TAXI」、面白くて毎週見てます。

明治座は何といっても團子ちゃんが楽しみすぎる。
ただ夜の部の「四天王楓江戸粧」は、国立劇場で一日かがりで上演したと記憶しているので、夜の部だけでおさまるのか不安。

他にも見たい芝居はあるが、今月も多忙なので難しいかも。
「ナショナル・シアター・ライヴ 2014」のアンコール上映も行きたいが、見事に仕事の日程と被ってしまった。残念。

日米野球も行きたいが、こちらも仕事とモロ被り。クマー見たいよ~。

暫く多忙なので、更新も分週1~2回となると思いますが、時々でも覗きに来ていただけると嬉しいです。

写真はデュランタ宝塚。
現在諸事情で庭に花を植えられないので、一カ月くらい前に撮ったもの。
元は小さな鉢だったのですが、頑張って大きく育てました。

« ロイヤルズ惜しかった! | トップページ | 11月のテレビ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/57897422

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年11月の観劇予定 :

« ロイヤルズ惜しかった! | トップページ | 11月のテレビ »