リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 青木、頑張れ! | トップページ | 則本!則本!則本! »

某ミュージカルとか

遅くまで仕事してようやくスマホ見たら、今日は演劇ファンには色々衝撃的なニュースが。

田代万里生くん、こまつ座降板

これはショックなニュース。
自分は9/17マチネを観劇したが、あんなに弾けた芝居をする万里生くん初めてで、正一役凄く良かったのに残念すぎる…。
首は大事にしないといけない箇所なので、ゆっくり休んで治して欲しいです。

そしてホリプロ主催の某漫画原作のミュージカル。
早売りジャンプに載っていたらしいキャストの画像がネットで出回ってますが、リアルで吹き出しましたよ。
何かもうホントですか~???というキャスト。
これだけ話題になっていたら伏せる意味はもう無いと思うが、とりあえず正式発表が楽しみすぎます。

ああ、明日朝早いのに、テンション上がって眠れないよ…。

« 青木、頑張れ! | トップページ | 則本!則本!則本! »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/57433456

この記事へのトラックバック一覧です: 某ミュージカルとか:

« 青木、頑張れ! | トップページ | 則本!則本!則本! »