リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 行くぞ、東北♪ | トップページ | 歌舞伎座 八月納涼歌舞伎 第三部 »

岩隈投手、素晴らしいピッチングで12勝目

フィリーズ対マリナーズ戦。
インターリーグなので打席に立つクマも見られます。

ファンだけど、どうも打席に立っている姿が直視出来ないよ…。
投球フォームは、ほんっと美しいのだけどなぁ。
そういや、身長あるからかバレーボールも上手かったのになぁ。

8/19(日本時間8/20)の岩隈投手 
VS PHI
8回 4安打 無失点 11奪三振 0四球 投球数96球

96球で8回投げるだけでもおかしいのに、何故奪三振が11???
試合全部は見られなかったのだけど、今日は球走ってて、制球も凄く良かった。

次は中3.5日でボストン。
疲れが心配だし、ボストンには苦手セスペデスもトレードで加わっているが、次も頑張って欲しい。

それにしてもカブス戦、雨で何時間中断したのだ?
和田投手は5回まで投げて、結果5回試合終了で完封勝利。
怪我で苦労してたから、こんなラッキーがあっても良いよね。

【追記】和田投手の3勝目、保留に…。
ジャイアンツ側の異議申し立てで、降雨ノーゲームが取り消されたそうだ。
5回裏から試合再開って凄いなぁ。

« 行くぞ、東北♪ | トップページ | 歌舞伎座 八月納涼歌舞伎 第三部 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/57140272

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手、素晴らしいピッチングで12勝目:

« 行くぞ、東北♪ | トップページ | 歌舞伎座 八月納涼歌舞伎 第三部 »