旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『十九歳のジェイコブ』新国立劇場 | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

岩隈投手の奪三振ショー!

本日の対ツインズ戦。
岩隈投手、7回無失点10奪三振で7勝目!

Iwakuma's impressive start

一か月出遅れたのにもう7勝目。
今日はストレートがキレまくりで、びっくりするくらいの奪三振ショー。
内野ゴロで無いと、何となくクマ大丈夫かと心配になってしまうが、杞憂に終わる素晴らしいピッチング。
ツインズ戦はこれで5戦5勝。自責点0とか。凄いな~。

7回のピンチでの三振はしびれました。
メジャー行ってからは、吠えるクマって余り記憶にない。
キャッチャーのズニーノも格好良い!

今日女子サッカーの川澄選手が見に行ってたのね。
アウトとると「KUMA(リアル熊の画像)」と表示されるとは!
セーフコ面白いね。

明日は田中投手、そして和田投手がメジャー初登板!
マー君には申し訳無いが、明日は和田投手のカブス戦見る事にしました。
和田投手のBLOG読んでちょっと泣けてしまった…。
ホークス時代に一度だけですが球場で投げる姿見た事ある投手だし、
何かよく岩隈投手と投げ合ってたし、イケメンだしね!
ぜひぜひ頑張って欲しい。

田中投手は今年オールスター選出。
しかも選手間投票一位とか。1年目の投手で一位選出って凄いと思う。

イーグルスも買ったし、則本投手は月間MVPだし、今日はビールが美味い!

あれ?5時からサッカーで、8時からカブス戦?睡眠時間が…。
寝る前にメジャーのオールスターのプラスワン投票で、元楽天、現マリーンズのマギー選手に投票しなくちゃ!
ダルビッシュ投手もマギー選手推してくれて嬉しい。

« 『十九歳のジェイコブ』新国立劇場 | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56735454

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手の奪三振ショー!:

« 『十九歳のジェイコブ』新国立劇場 | トップページ | 『オーシャンズ11』 »