リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ショックで茫然… | トップページ | 岩隈投手、8勝目。あと1人で完封逃す »

ミュージカル『カルメン』

ミュージカル『カルメン』 
銀河劇場 1階前方サイドブロック

音楽 フランク・ワイルドホーン
演出 小林 香

出演 濱田めぐみ
清水良太郎 米倉利紀 大塚千弘
JKim 香寿たつき 別所哲也 他

観劇日から日数がたってしまったげと、とりあえず少しでも思い出した事を書いていく6月の舞台その3

これでラスト。
最初に書いておきますが、ほとんど読むべき内容を書いてません。

さすがに時間がたってしまったので記憶が薄い。
というか決して悪い内容では無かったと思うのだが、何故か印象に残っていない。なので感想が書けない。
6月見た舞台の中では、一番舞台に近い席で見たのですが。

6月は『シスターアクト』『オーシャンズ11』と、続けてミュージカルを見ましたが、前述2作品がインパクトが強く良かっただけに、やや残念。
もちろん濱田さんの歌は凄く良かったし、ダンスやアンサンブルさんは格好良かったです。

上演中寝ていた訳では無いのに、何故こんなに記憶に残らないのか不思議。
私と波長が合わない舞台だったのでしょうね。残念。
こんな短い観劇記ともいえない内容で申し訳ありません。

« ショックで茫然… | トップページ | 岩隈投手、8勝目。あと1人で完封逃す »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56783600

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル『カルメン』:

« ショックで茫然… | トップページ | 岩隈投手、8勝目。あと1人で完封逃す »