旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ミュージカル『カルメン』 | トップページ | 7月期のドラマ »

岩隈投手、8勝目。あと1人で完封逃す

世間はWCですが(スポーツ好きなのでもちろん見てますよ)、私は何といっても岩隈投手のピッチングに注目!

岩隈、3戦連続無四球で8勝目 メジャー初完投&初完封「あと1人」も… 

VS OAK 8回2/3 104球 5安打2失点 8三振 無四球

前半戦最後の登板は首位で打撃良くて、嫌らしいバッテングもしてくるアスレチックス戦でしたが、見事なピッチング。
3試合連続の無四球とか。凄いわ~。
昨日もキングで勝ったし、マリナーズ良い感じ!球場の盛り上がりも、テレビを見てても伝わってきました。
シーガーもカノも守備に打撃に大活躍!4回のピンチの併殺の守備とか、見所満載でした。

9回も続投。
田中投手の怪我の事があったので、無理はして欲しくなかったのですが、やはり9回のマウンドに上がる姿は良いものですね。
西武ドームで延長10回投げた事を思い出した。

9回2アウト目を取ったのが苦手なセスペデス。
今日は1回からかなり気を使って打ち取っていた相手なだけに、2アウト取って安心しないでくれ~と思ったら、次のモスに初球を持って行かれて、完封も完投も逃してしまった…。残念。

でも試合終了の時のクマの笑顔良かったー!
今日で規定投球回数のりました。一か月出遅れたにも関わらず、オールスータ前に規定乗ったのは嬉しい。
岩隈投手ののピッチング、やはり大好きだわ~。

そして楽天の試合開始が日曜だから1時だった事を思い出し、慌ててチャンネル変えたら楽天が6点取っててびっくり。

« ミュージカル『カルメン』 | トップページ | 7月期のドラマ »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56783744

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈投手、8勝目。あと1人で完封逃す:

« ミュージカル『カルメン』 | トップページ | 7月期のドラマ »