リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『オーシャンズ11』 | トップページ | ショックで茫然… »

7/9のスポーツ

日付変わってしまったが…。
7/9は色々ありました。

まずサッカー。
5:00には起きれず前半戦途中から見ましたが、ドイツ勝ってる、頑張れ~と寝ぼけ眼でいたら、どんどんドイツが点取ってよく判らない展開に…。
ブラジルがこんなに守備ダメダメなのは、キャプテンのチアゴ・シウヴァがいないから?
何だか見ているのが辛くなってきて、前半戦で離脱した。

そして午前中はMLB!
テレビでヤンキースの田中投手を応援しつつ、パソコンでカブスの和田投手応援!
和田投手5回1失点(自責点は0)でした。
ダブルヘッダー用のメジャー昇格のようで、すぐにマイナーに戻る?
それでもまた見たいと思わせてくれる投球でした。左腕は重宝されるしね。

しかしその後カブスの中継ぎ…。
出てくる投手出てくる投手、点取られる取られるで、5点差あったのに何故かサヨナラ負け。
カブスファンだったら怒り狂う展開だな。

マー君はちょっと残念…。この時期は疲れが出る投手が多いからね…。

夜は楽天VS日本ハム。
大谷くんが凄すぎて言葉も無いですわ。
9回の球速が158→159って、おかしすぎる。
この間野手で試合出てHR2本打ってたよね?
本気で大谷くん逸材すぎて、とんでもない。
楽天・辛島投手も良かっただけに、何とか勝ち付けてあげたかったなぁ…。

さて明日はWC準決勝もう一試合と、ダルビッシュ投手の先発だ!
毎日寝不足…。

« 『オーシャンズ11』 | トップページ | ショックで茫然… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56746075

この記事へのトラックバック一覧です: 7/9のスポーツ:

« 『オーシャンズ11』 | トップページ | ショックで茫然… »