旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« エンゼルス×マリナーズ、何と延長16回… | トップページ | プロ野球後半戦スタート! »

7月期のドラマ 2

先日外出後デパ地下へ行く。
駄目だ、まだマカロン見ると笑っちゃう…。

『家族狩り』3話

谷田歩さん本格的登場!
格好良いけど、ギラギラしてて、インテリ風に見せた目の奥に狂気があって怖い。
岡田浩暉さん、今回眉すってる?人相が全然違う、どうしようもないアル中の父親が上手い。

浅田美代子さんの母親が、何でも娘のせいにするのが妙にリアル。
介護の問題は、見ていて辛い…。

3話は物語そのものは大きく動かなかったが、見ていると心臓がぎゅっとなる辛いドラマ。
4話ももちろん見る予定。

『信長のシェフ』2話

比叡山焼き討ちの回だが、初回の顕如様と信長様の対決が凄すぎて…。
それに比べると2話はやや大人しめかなと思ったが、信長包囲網の皆さんが相変わらず濃くて素晴らしい。次回も楽しみだ。
B級時代劇路線、突っ走って下さい!

それにしてもミッチーは所作綺麗。
派手な衣装に目が奪われがちだが、一期の頃から直垂(で合ってます?)姿に品があるな、と。
正月のテレビ東京『影武者 徳川家康』の石田三成役も良かったし、また時代劇に出ると良いな。

しかしHDDの録画がなかなか消化出来ないな…。
スポーツニュースが終わったら何見るかな。

« エンゼルス×マリナーズ、何と延長16回… | トップページ | プロ野球後半戦スタート! »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56859460

この記事へのトラックバック一覧です: 7月期のドラマ 2:

« エンゼルス×マリナーズ、何と延長16回… | トップページ | プロ野球後半戦スタート! »