リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 岩隈投手の奪三振ショー! | トップページ | 7/9のスポーツ »

『オーシャンズ11』

『オーシャンズ11』
シアターオーブ 2階席から
 

脚本・演出:小池修一郎
出演 香取慎吾 山本耕史
橋本さとし 霧矢大夢
観月ありさ  ほか

観劇日から日数がたってしまったげと、とりあえず少しでも思い出した事を書いていく6月の舞台その2

とにかく理屈抜きで楽しかった舞台!
エンターティメントに徹していて、ワクワクさせられる。
前述した通り、徹底的にお客さんを楽しませようという姿勢が気持ち良い。

クライマックスの捕り物は、客席巻き込んで大騒ぎになるのだろうなと思っていたら、ちゃんと自分のいる2階席にも何人か役者さん来てくれた!お札も撒いた。
自分の近くを芋洗坂係長が通った!というだけで、テンションが上がりますよね。

舞台前方にはラスベガスシートとしいうお高めの席がありましたが、その席はドレスコードがあったのかな?
皆さんお洒落していて、舞台の雰囲気とマッチしてました。
開演前に舞台上で役者さんとカードをしたり、何度も役者さんがテーブルに来たり、熱心なファンでした一度くらいは座りたい席かも。
そういったお客さんも巻き込んだ盛り上げ方が、実に上手く創られていた。

香取さんの歌に関しては覚悟していたので…。
まぁもう少し歌減らして、他の出演者に歌わせて欲しかったが。
スーツ姿は目茶目茶格好良かった。
観月さんは足が綺麗すぎて視線が釘付けになってしまった。ただ動けないのがな~。

サカケンの頑張りが凄かったが、大阪公演は出ないのね。残念。

舞台美術も豪華で素敵。最近見た舞台の中では一番お金かかっていたかも。
1万以上のチケット代出すからには、出来れば余りチープなものは見たくない。

予想以上に楽しい舞台で満足です。

« 岩隈投手の奪三振ショー! | トップページ | 7/9のスポーツ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56746016

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーシャンズ11』:

« 岩隈投手の奪三振ショー! | トップページ | 7/9のスポーツ »