旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『昔の日々』 | トップページ | 田中投手が圧巻すぎる… »

早朝MLB

サッカー見て、寝て、5時に起きて、岩隈投手登板のマリナーズ戦を見る。
さすがにふらふら…。

【米国はこう見ている】首の違和感を覚えるアクシデントも岩隈久志が5勝目

VS テキサス
8回106球6安打1失点無四球6奪三振

前回登板のヤンキース戦は、負けがついたけど凄く良い投球。
今回の方がちょっと心配な部分もあったけど、相変わらずの安定感。サクサク試合が進む進む…。
もう少し早く打線は援護してあげてくれ~。クマの時は援護2点までと決まりでもあるのかと。
8回裏にようやくたくさん点が入り、ホッとしながら試合終了。

首に違和感があったようだが、大丈夫なのだろうか。
次回は青木との対決になるのかな?
規定投球回数に早く達して欲しいが、無理もして欲しく無い。

父の日ということなのか、選手は胸元にブルーリボンを付けていました。

« 『昔の日々』 | トップページ | 田中投手が圧巻すぎる… »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56522616

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝MLB:

« 『昔の日々』 | トップページ | 田中投手が圧巻すぎる… »