リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 木曜はドラマっ子 5 | トップページ | 2014年7月の観劇予定 »

則本投手、やりました!

Dsc_4047_2
この一週間でマリー・ローランサン見に美術館へ行き、『オーシャンズ11』『十九歳のジェイコブ』『カルメン』と見てますが、何だかバタバタしてしまい感想が書けてません。
夜中にサッカーを見ているからなのか?
明日から急遽出張なので、感想のアップがいつになるやら…。

本日楽天・則本投手が勝ち!
大谷くんに同点HR打たれた時はどうなることかと…。(凄いHRだった。口あんぐりして見ちゃったよ)

交流戦終わりくらいから、ようやく打線が繋がり、チームも上向いてきたようで嬉しい。
ラッツ選手の加入は大きいです。
日本に来たと思ったら、試合出続け活躍し、ついに疲れか昨日の試合はお休み。そしたら負けるし。

則本投手、交流戦の日本生命賞も受賞しました。

交流戦の成績
6試合 4勝1敗(5完投、4完封勝) 投球回52 奪三振47 自責点4 防御率0.69
素晴らしすぎる!

ホント楽天って、岩隈・田中・則本と、エース様だけには困らないチームだ。
三塁にはよく困っているけど。
チーム成績が良い年は、三塁に困ってない年だから判りやすい。
三塁ラッツ選手で、今後もっとチーム状態が上がりますように。

写真は『カルメン』の帰りに買った、お気に入りののハニーレモンのケーキ。
チョコ好きなので、ケーキもアイスも自分で買うのはチョコばかりと偏っているのですが、このケーキはすっきりした甘さで好き。

« 木曜はドラマっ子 5 | トップページ | 2014年7月の観劇予定 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56649610

この記事へのトラックバック一覧です: 則本投手、やりました!:

« 木曜はドラマっ子 5 | トップページ | 2014年7月の観劇予定 »