リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2014年6月の観劇予定 | トップページ | 『公文協中央コース松竹大歌舞伎』 »

田中投手、5月MVP!

ここの所時間が合わなくて、なかなかMLBの中継が見られなかったら、
嬉しいニュースが飛び込んできた!

<大リーグ>田中が5月MVP 日本選手新人では野茂以来

マー君、早速MLBで月間MVP。
まだダルビッシュも岩隈も、黒田も松坂も取った事が無い。

あれだけ大きな期待をかけられて、それでちゃんと結果を出す田中投手、凄い。

先日日本の野球が休みの日に、2009年WBCのDVDを見ていたのだが、
20歳のマー君がアメリカ相手に投げているのを見て、何だか感慨深かった。

オールスター、サイヤングと、報道は加熱しているようだが、とにかく怪我無く元気に一年投げて欲しい。
次は6/6 2:05~ ア西1位 アスレチックス戦!

明日は岩隈登板 1:10~ vs.ブレーブス
    松坂登板 9:05~ vs.カブス

ライブでは見られないが、リピート放送とハイライトは見るぞ!

« 2014年6月の観劇予定 | トップページ | 『公文協中央コース松竹大歌舞伎』 »

スポーツ・野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/56407222

この記事へのトラックバック一覧です: 田中投手、5月MVP!:

« 2014年6月の観劇予定 | トップページ | 『公文協中央コース松竹大歌舞伎』 »